« 切り折り紙の世界展~華麗なる立体落書き~ | Main | おりがみ会館への道のり(新御茶ノ水駅:地下鉄千代田線・B1出口) »

October 22, 2014

おりがみ会館への道のり(お茶の水駅:地下鉄丸ノ内線・2番出口)

おりがみ会館への道のり
お茶の水駅:地下鉄丸ノ内線の場合
※2番出口からの視点です。
徒歩約10分ほどとなりますが宜しくお願いいたします。

Cimg1076
2番出口を出て直ぐ左側に信号がありますので渡ってください。
そして、渡っていただいたあと、しばらく→の方向に歩いてください。

Cimg1077

Cimg1078
頭上に橋(聖橋)がありますので、左手側の階段を上っていただき、
そのまま、まっすぐ歩いてください。
※その後、しばらくまっすぐ歩いていただきます<(_ _)>

Cimg1079_2

Cimg1081_2

信号を渡っていただいた後も、しばらく、まっすぐ歩いてください。

Cimg1083_2
途中、写真のような場所もありますので落ちないようにお気を付けくださいね♪
余計なお世話かと存じますが、私、風邪の状態で下見の際に落ちかけましたので・笑

Cimg1084_2
そば屋さんがありますので、そこを左側に曲がっていただきます。
もうすぐです♪

Cimg1087_3

Cimg1089_3
はい、到着で御座います(*^-^)
入っていただいて、右側の階段を上っていただくと展示会場になります。

« 切り折り紙の世界展~華麗なる立体落書き~ | Main | おりがみ会館への道のり(新御茶ノ水駅:地下鉄千代田線・B1出口) »

グループ展」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 切り折り紙の世界展~華麗なる立体落書き~ | Main | おりがみ会館への道のり(新御茶ノ水駅:地下鉄千代田線・B1出口) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ