« 2014年11月・12月の予定です♪ | Main | 「大紙展(浅草アミューズミュージアム)」開催中♪ »

December 31, 2014

2014年ありがとうございました(^-^)♪

今年もたくさんの御縁に支えていただき
嬉しい楽しい1年をありがとうございましたhappy01

大まかに1年の流れを振り返ってみます☆

<1月>
大須マニアックス様委託販売(名古屋)
凄まじい発動(秘密の内容・笑)
NOということの大切さ(秘密の内容・笑)
切り折り紙ワークショップ(二子玉川)
「EAT&ART展2」&ワークショップ(銀モ)♪
ほか
<2月>
切り折り紙ワークショップ(草加)
紙のしわざ展&ワークショップ(銀モ)
※初の主催企画展(独自除く)の担当をさせていただきました。
(その度は多くの皆様にご支援いただき誠に有難う御座いました)
切り折り紙ワークショップ(草加) ほか
※この頃は銀座モダンアート様での出展ラッシュ・笑
<3月>
切り折り紙ワークショップ(草加)
青空個展(渋谷)※雨天中止→「dadbrain」様での展示販売
銀座動物園2(銀モ)
ブラックアウト(浜松町)
チョキチョキワークショップ(浦安)
曼荼羅ワークショップ(渋谷) ほか
<4月>
銀座写真館1(銀モ)
アーティストカフェ10(銀モ)
アースデイ東京・ワークショップ(代々木公園)
マンモスフリーマーケット(名古屋) ほか
<5月>
銀座写真館2(銀モ)
個展「我流切紙展~それでもかわらぬもの~」(Whisper様・三軒茶屋)
(会期2週間)
デザインフェスタvol.39(東京ビックサイト)
※個展2週間&デザフェス&主催企画展準備と充実し過ぎた1カ月・笑
ほか
<6月>
かぶとがにの里様委託販売スタート(福岡)
ハサミ使いの集い・其の弐「立体編」(りんごや様・根津)
(会期1週間)
切り折り紙ワークショップ(世田谷区)
※ハサミ使い&むしの学校作品制作のピークで脳の処理能力が微妙に↑?
ほか
<7月>
むしの学校(アクアマリンふくしま様)
切り折り紙ワークショップ(未来屋書店様・幕張新都心)
むしの学校ワークショップ(アクアマリンふくしま様)×4
切り折り紙ワークショップ(浜松町)
※たくさんのワークショップ機会をありがとうございましたhappy01
<8月>
むしの学校(アクアマリンふくしま様)
切り折り紙ワークショップ(江戸川区)
切り折り紙ワークショップ(marimo cafe65様・練馬)
幻想退廃症候群展(銀モ)
切り折り紙ワークショップ(浜松町)
むしの学校ワークショップ(アクアマリンふくしま様)×2
切り折り紙ワークショップ(浜松町)
ワークショップ(Pipu labo様・瀬谷) ほか
※たくさんのワークショップ(御縁)に感激happy01
<9月>
むしの学校文化祭(アクアマリンふくしま様)
切り折り紙ワークショップ(インディーズ様・瀬谷)
※アクアマリンふくしま様での充実の3カ月間が終了・ちと寂しい・泣
※1カ月でレジン作品を100点以上つくったかも・笑
ほか
<10月>
11月以降に備えるための準備期間
<11月>
デザインフェスタvol.40(東京ビックサイト)
切り折り紙の世界展
~華麗なる立体落書き~(おりがみ会館様・お茶の水)
(会期3週間)
<12月>
続・切り折り紙の世界展
~華麗なる立体落書き~(おりがみ会館様・お茶の水)
ほか
※11月12月でレジン作品を合計200点近く制作。
※おりがみ会館に全日在廊したため、ある意味通勤の毎日・笑

以上、ざっくりですが1年の流れをまとめてみました☆

改めて、この1年ご一緒させていただいた皆様
各種SNSでご支援してくださった皆様
嬉しい楽しいひとときを誠にありがとうございました<(_ _)>

来年も引き続きよろしくお願いいたしますhappy01

今年最後の作品「アゲハちゃん♪」
2015年はレジン作品の改良開発は勿論ですが、
このサイズの作品達も久々に復活させて参ります!

20141227

« 2014年11月・12月の予定です♪ | Main | 「大紙展(浅草アミューズミュージアム)」開催中♪ »

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2014年11月・12月の予定です♪ | Main | 「大紙展(浅草アミューズミュージアム)」開催中♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ