t-kdayo.cocolog-nifty.com > 夢想生物大百科(弐)

テクワガタ

テクワガタ

もうそろそろ髪が伸びてきたので、床屋にでも行ってみようかしらね。

……いや待てよ。
これからは気温も低下するであろうし、
風の強い日も続くだろう。

そんなときに、
この髪の毛がどれほどに防寒具として役立ってくれているのかわかっているのか?
ってなことを考えてしまうと、なかなか実行に移せないものです。

そういう時は自分でカットしてしまおう!
そして、
左右の揉上げの長さをずらして、楽しみましょう。

などという悪あがきをして、結局のところ損をするのは私なのですが、ね。

そういえば、
夢想世界では「テクワガタ」が理髪店を経営していたようですが、今頃どうなったのだろうね。

彼は本当に道具に扱われるのが上手でしたから、今頃は道具と一体化してしまったのではないでしょうかね。

うーむ。

なるほどねぇ……、
でも、これはけっして他人事ではないのだぞよ。

| トップページ |